stockfoto_103012913_s

またまた速報です!

現在行われています、DubLiビジネス会員向けの代理店勉強会ですが、

議題の中心は当然「オーガニゼ-ショナルカスタマーコミッション」の報酬形態が中心でした。

で、「結果は?」なのですが、、、

前回暫定情報“でお伝えしました報酬形態で決定です!!

 

一時は原資も代理店の報酬額から、パーセンテージも直紹介の差額パーセンテージでしたので、

会場でも喜びの声が上がっていましたね。

またおって各パターンなど記事におこし解説させていただきますが、

直紹介の先は、自分と同じランクの代理店が出たところからが第一世代となり、報酬は2%

自分の代理店ランクを超えてしまったら、直紹介に関してはSDなら20%、TCなら15%と、

今までの表通りのパーセンテージで保障されますが、

その先からの分はゼロとなり、報酬が途絶えるそうです。

ここだけは注意しとかなくてはいけないですね。


現在全国の代理店数も6000を超えてきており、

スタートダッシュからここまで盛り上がり、加盟企業も相当数に登っている国はここ日本だけのようで、

DubLiは日本を優先順位1番で対応してくれているそうです。

11/12はTCランク以上、11/13はSDランク以上の人でイベントが予定されているようで、

現在英語のバックオフィスも、それまでにはすべて日本語表示できるよう全力で対応してくれているそうです。

事実上今回の改定により、一生懸命代理店を増やした人の苦労が報われるという結果となりました!

ひとまずは代理店の報酬形態については大体すべて決定した、というところでしょう。

あとは日本企業のストアイン待ちというところですかね(笑)

関連記事はこちらです: