皆さまこんばんは!

さて以前アップしました記事の”その後”のご報告です。


2016-10-06_20h48_23DubLiサイト内にあります国の切り替えにより、

「Rakuten.com」(DubLiのアメリカモール内にストアイン)から入り、

そこから日本モールに切り替え商品買っても

「キャッシュバックはつくのだろうか否か?」

こちらのチャレンジでしたが、


結果、、、

「見事にキャッシュバックつきませんでしたー!(涙)」

まあなんとなーくうすうす、”そうかもな~”なんて思ってはいましたけど、
案の定やっぱり駄目でしたね(笑)
本チャンでいきなり全力商品攻めなくてよかったです。。

この件、DubLi本部に確認のところ、

「国の切り替えによるキャッシュバックは対象外です。」


とのことです。まあ当たり前ですよね。。(汗)


ですので、ほかの所もストア内に国の切り替え項目があろうとも、

日本発送対応してようとも、

DubLiに登録時に決めたアカウントでの国の選択以外はキャッシュバックは対象外

ということですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016-10-06_19h52_17


そう考えると、仮にDubLiUSモールに加盟のショップを使いたければ、

アカウントを再度別で作り、国の選択で”United States”を選択し使用する

という感じになるでしょうね。

バイヤーさんなんかでしたら昔からAmazonや楽天などの複数アカウントは当たり前だったりしますので(笑)


当然VIP会員になりキャッシュバックの増額を受けたければ、

日本モールでもVIP会員だとしたら、こちらでも同じように99ドルの年会費を払うか、

もしくは代理店の方にバウチャー券を提供してもらうしか方法はありませんね。

けっこうネット上見てますと、

「この方法でいけますね~使えちゃいましたよ~」

なんていうような、

きっとご自分で試してもいないんでしょうけど(笑)勝手な予測煽り記事などをアップし

顧客を無理やり紐づけしてやろうと”嘘の”情報流されてるとこ、

けっこう見かけますので、、、

賢明なる読者の皆々様はどうぞ十分にお気を付けください!


国をアメリカに切り替えストアに入って~スペイン飛んで~そこだと日本へ発送対応してるから~

キャッシュバックもつくのでお得ですね~、なんて、、、


うまい話は無いですからね!!

本当のような嘘の話は、素知らぬ顔してそこかしこに転がっているもんですね。


double300x250



~DubLiでキャッシュバック.com~
では、

ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!

関連記事はこちらです: