DubLi(デュブリ)ってMLM(マルチ)なの?

 

たまにうける質問です。マルチですか・・・

他には、「ネズミ構でしょ?」

・・・・。ざっくり端的に言わせてもらいますね・・・・、、、

 

違います!
/
たしかにMLM(マルチ)的要素を取り入れてるところはありますが、

ネズミ講は完全に論外!

まず簡単に!



ある特定の自社製品などを扱い、

紹介などで連鎖方式でつながり収益があがるモデルがMLM=『マルチ』です。


ネズミ構も似たように思われてる方も多くいますが、自社製品というより

下から上に、

『金品・金銭の受け渡しがメイン』です。ですので、

金銭直接が連鎖方式で下から上に多く吸い上げられていくモデルです。

絵を買わないですか?と綺麗なお姉さんに連れていかれ、

安っぽいのに著しく高い宝石を買わされるなど聞いたことないですか?

友人が昔あやうく騙されそうになったそうで、あれは危なかった、と聞いた覚えがあります。(心理誘導の手口)

ネズミ講は完全に「犯罪」ですから!思い当たる節に引っかかっている方はまず通報を(爆)


ひとまず規約的な細かいことは抜きにして、これが定義です。


ではDubLiでは、

いったい『何のどれが』特定の商品にあたるでしょう??

♦ 商品は、世界中の企業・メーカー・ショップが提供しております。

♦ ビジネス会員・代理店が繋がりいろいろなボーナスが発生したとしても、すべての報酬は「DubLi」からうけとる仕組みになっています。

♦ ショッピング会員の方々は、我々から商品を購入するわけではございません。我々に金銭を支払うわけでもございません。

すべては、

「ショッピング会員であるお客様1人1人が、欲しかったものをより安く、

そしてよりお得にお買い物し、キャッシュバックを受け取る。」

/
ここからスタートし、そして言うなればこれがすべてです。

とにかく難しいものはありませんね。

DubLiはホント、シンプルです。


ここからはあくまで勝手な余談ですが・・・

まあ、マルチの仕組みって、基本連鎖方式でつながるわけなんで、

三角形じゃないですか?形的に??

そして「ある特定の自社製品など」を扱ってる(技術だったり商品)、と考えれば、、

ある意味その三角形の構図って、世にあるフツーの一般企業もある意味

マルチといえばマルチなんじゃない?などと感じたりするのは、私だけでしょうか・・・。。
/
/
/
ましかし、

人をうまい具合にだましたり、価値のないものを価値のあるもののように装ったり、

いろんなインターネットマーケットの世界もあるようですけど、

私としては、

本当に価値のあるものを、本当にいいものを、もっともっとたくさんの人に

しっかりとお伝えしていけたらいいなと思っています。

またこの辺の、DubLiについての疑問みたいなテーマは、いろいろ

解説させていただこうと思ってますので、

また今後ともよろしくお願いいたします!

~こちらもおススメ記事です➡DubLi 怪しい?


 

~DubLiでキャッシュバック.com~では、

ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!
/
/      
                      ~DubLiでキャッシュバック.com~

 

関連記事はこちらです: