さてさて前回からの続きになります。(前回の記事は【こちら】)

莫大なNTTドコモの権利収入。

それもやはり生活に密着しているものだからこそ為しえた業。

では、DubLiに置き換え考えてみると?


DubLiの今後にもっとも重要になってくるのが、

EC(eコマース)の現在と未来、そして技術革新が実現する可能性です。

どうしてそれがDubLiに関係してくるのか?

冒頭にも書きましたが、

「生活に密着しているものは強いです。」

そこには必ず需要が生まれますし、

生活に密着しているならば相応のスケーラビリティが見込めます。

スケールが拡大すれば必ずお金の流れが生まれます。

ポイントは、

“我々の生活行動が、今後どこに向かい、どう発展する可能性があるのか?”



昨今、店舗でモノが売れなくなってきている時代です。

売れなくなってきているというよりは、

【実店舗がほとんどショールーム化してきてしまっている。】

とも言えるでしょう。

携帯・スマートフォンの普及により、

気になることがあれば即座にその場で検索したり写メとったり、

今までPCでしか出来なかったことも、スマホ1つで実現できたりしてきています。

実店舗で体験、試着する→スマホで検索→一番安いショップで購入

そして手ぶらで重たい荷物も持たないので、そのまま身軽に遊びに行ける。

こういった流れが、とくに若い世代を中心にけっこう主流になってたりするようですね。

というより私もけっこうやってますが笑)

こういった傾向が、実は少し問題にもなっているようですけど、

購入者というのはやはり欲張りなもの(笑)

同じ商品で安いところあるなら、そっちで買った方がお得ですもんね。

現在ですらそういった状況ですが、

もうしばらくしたら(もしかすると)実店舗に行くことさえしなくてよくなるかもしれません。


核になるのは、「バーチャルリアリティー(VR)」の技術です。

vr-1570071_1280


本日ついに満を持してプレイステーションVRもリリースされましたが、

こちら体験された方はいらっしゃいますか??

もはやカルチャーショックものですよ!(笑)

仮想現実空間が360度3Dで目の前に繰り広げられるんですよ??

3DのTVとかなんて目じゃありません!

そんな映画とかアニメとかでしか見たとき無いような世界が、ついに現実になってきました。

仮にゲームにのめり込みすぎたら現実世界に帰ってこれなくなる人も必ず出てくるのでは・・・

といった懸念もありますが、

まさにこれは【新時代の幕開け】と言っても過言ではないと思います。

今までは平面でしかなかったオンラインショッピングサイトが

①  360度3Dの仮想店舗空間になり、おまけに商品も360度見れるようになる。

②  遠方の友達と会話しながら【さながらそこにいるように】ファッションショーなどを一緒に楽しめる 。

③  今までオンラインではネックだった洋服の試着技術も開発中。

④  すでにebayではVRデパートが稼働。

すでに現在の状況と今後スタートするであろう技術でこのレベルです。

あと数年したらじゃあ一体どんな凄い技術がリリースされてくるんでしょう。

当然ながら、ここには「AI(人工知能)」も絡んでくると考えれば、

おのずと数年後のECサイトの未来も推し量れてきますよね。

 

そんなバカな!

 

とは当サイトをご覧になっているあなたならもう思われるはずはないでしょう。(笑)

人類の歴史を振り返ってみても、

そんなバカな!がいつの間にか実現され進んできました。

携帯電話だってインターネットだって、

登場当時はほとんど誰もここまで広まるとは想像もしていなかったはずですからね。

こうして見ていけば、

右肩上がりが濃厚な市場に密接に関わっていけるのがこのDubLiビジネスです。

ストアインして一気に!とまではなかなかいかないでしょうけど、

スタートの年よりも確実に、

翌年、3年後4年後と、時を経るごとに

コミッション収益は伸びていくでしょうね。

これは言わば時代のニーズにフィットすると想定出来るモデルだからこそ実現可能な、

ものすごいポテンシャルを秘めた権利収入案件、だと言えますね。

「生活に密着するものだからこそ」

です。

 


【DubLiでキャッシュバック.com】では、

ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!

 

関連記事はこちらです: