前回の記事の追記です。

 

このところ出回っているDubLiに対する誹謗中傷記事ですが、

これは2年ほど前、DubLiが飛躍的に伸びたとき、その評判が気にいらない対抗勢力、もしくはそのリーダーが流した根も歯もない情報とのことです。

アメリカのWebサイトに、

DubLiは詐欺会社、コミッションも支払われない、と書かれている記事もあり、

「出所がどこだかも判断しようともせず」ネット検索でどこからか拾ってきた記事をそのまま鵜呑みにし、日本語に翻訳して流してるかんじですね。

 

 家賃を滞納し裁判になり、以前の事務所を追い出された、とありますが、

以前より大きな事務所に移っております。

裁判沙汰になったならさらに大きい事務所に引っ越すことなど出来ると思いますか?

 

② CEOマイケルハンセン氏の年収が4500万とあり、売り上げのほとんどがそれに消えているとありますが、海外のCEOクラスなら当然の額ですし、それ以上に上位クラスのビジネス会員リーダーのコミッションのほうがもっと高いです。

そのコミッションもしっかり支払われているし、売り上げを懐にいれるようなCEOがトップの企業が今度⚫⚫⚫に上場がほぼ決定してるなんてあり得ません。

 

③  キャッシュバックやコミッションが支払われないとありますが、私も直のリーダーもしっかりと当サイトで記載のとおりのコミッションで支払われております。

以前世界的なデビットカードの不正をうけ、

一時的引き出せないといった事例もあったようですが、

すぐに代替案を準備し今では解決しております。

 

 

日本総代理店から、DubLi本部に情報確認を行ったことについてを転記し記載させていただきました。

 

それでも信じれない、という方は見送る、

もしくは日本モールが本格始動してから始める、登録するなどでもよろしいかと思います。

 

関連記事はこちらです: