DubLi(デュブリ) 代理店についてパート①

 

まずビジネス会員・代理店の仕組みなどのお話の前に、

ここではいくつかの疑問点などを先に見ていきたいと思います。
DubLi(デュブリ)の日本オープンに向け、準備も着々と整ってきているようですが、

色々資料や記事を見て感じるのはまず、

 

◆パッと見てイメージ分かりにくい!

◆情報がけっこうバラバラ。

◆内容がすでに古い!(昨年なんかもとより、今年8月以降でも変わってますから。。)

簡単にあげればこんなところだなあと感じます。

まず、

 

① パッと見てイメージ分かりにくい

これけっこう皆さん言いますね。まあ仕方ないといえば仕方ない!

だって『アメリカ』ですから!日本の常識を当てはめること自体ナンセンス。。(汗)

と言ってては面白くないので!

ここは私も情報発信者の端くれとして、

どこよりも分かりやすくお伝えしていくよう頑張ります!

 

②情報がけっこうバラバラ

はい、セミナーや勉強会が全国各地で開催されていますが、

1~2度行って聞いてきただけで理解したと思い込んでるような方?が書いてたりすることや、

そもそもがそういったセミナーや集まりにも行けておらず、(行ってもいない?)

誰かのまた聞きやアチコチのサイトから拾ってきて焼き増し記事書いてたりするのも要因でしょうか。

あとやっぱりまだ日本未上陸って部分や、

先にも挙げました「そこはアメリカだ!(汗)」ってのも理由の1つではあるでしょう。。

 

③ 内容がすで古い!

これまず1つ、DubLiはじつは昨年6月に日本サイトオープン予定だったんですね。

なのでそのつもりで書かれていたサイトがまだ名残で残ってたりしてます。

仕様や仕組みも今とは全然違いますので・・

(代理店パッケージが「買いきり」に変更になったのはホント神対応!)

そして次に、

発信側も仕様の変更についていけてないって部分がありそうですね。

これはちょっといただけません。

ものを発信する側ならば、まだ未確定要素はあれども極力しっかりと最新情報・もっとも信頼性の高い情報を集められるように努めるべきかなと思います。

 

さて、こうして見て、全体として共通するのは、

情報をとってこれてない
ということですかね。

これ重要!!
何故か分かりますか?

そもそもオープン前な上に、

DubLiの仕組み自体、「宣伝・プロモーションが従来型のようなものではない」(こちらもご参照ください。)

でしたよね?ということは、

DubLi側から丁寧にアナウンスを各代理店に流してきたりはしないわけです。

だったら、

DubLi本体に『より近い所』から、直で情報とってこれるようなポジション

が、最も重要になるんです。

情報ってものは、出どころのおおもと、

源泉(もしくは源泉により近い上流)にあたれなければほとんど価値は無いに等しいですからね。

 

1次情報にあたれ!

 

これは情報発信者としても、ビジネスを取り組むものとしても必ずと言っていい鉄則です。

 

今の世の中ホント上手に出来ていて、あっちもこっちも情報弱者のお財布からうまーくお金を抜き取る仕組みや仕掛けが盛り沢山なんですよ?

知っていると知らないでは雲泥の差がつきます。

 


DubLiでキャッシュバック.comでは、ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!

まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのは確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。
我々と一緒に、チームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!

関連記事はこちらです: