children-1499268_960_720

いやはやビックリ!

昨晩から当サイト、、、一気にアクセス凄いことになっております・・・(汗)
(理由は勿論分かっておりますがw)

お越しくださってます皆々様、大変ありがとうございます^^

より一層良い記事などをお届け出来るよう頑張っていきたいと思いますので、

今後共またよろしくお願い致しますね-♪



では本題へ。

・・

知ると知らぬは、、、

さて仮に今、

『ノーリスクで~万円稼がせてあげますよ!』

というような話を聞いたとき、あなたならどう思いますか?

 

「こいつ何言っとん??」
「そんなもんあるわけないじゃん!バカじゃないの?」

 

という反応を示す方がまあ、大多数なのではないかなと思います。

そりゃそうです!だって私だってイキナリそんなの聞かされたらやはり当然そういう反応示すと思いますから(笑)


“お金は働いた分の労働対価として得るもの”


小さい時におじいちゃんおばあちゃんの肩もみなどしてお小遣いもらった経験ある方もいますかね?当然これも“労働対価”ですよね。

それぐらい小さい時から当たり前にそばにあった概念ですし、

社会に出て働かれてる方々であれば、こんなことは当たり前のことだと思います。

ですがこれって、


「本当にそうでしょうか??」



知人にけっこう日本を代表する大手企業で働く人も多くいるので、いろいろ話聞いてますが、

残業代とか休日手当とか、今の世の中ちゃんと働いた時間分しっかりもらってるって方って、今の世の中どれぐらいいるんでしょう?

そんな大手企業で勤めてる人たちでさえ、朝の早くから出社し帰りは夜中の終電近く、下手したら帰れないこともザラ、

ほとんど人生の時間の4分の3とも5分の4とも言っていいぐらいの時間を拘束され、家族もそっちのけで

“仕事仕事仕事~!!”に費やす日々なのに、

“残業代はカット~、何十時間以上はつけれない~、勿論土曜も残業扱い~、当然休日手当はない~~”
(書いてて可哀想になってきます泣)

こんな話しか聞きません。。。大袈裟じゃなく『ホントのこと』ですよ!?

企業の名前とか聞いたら、ビックリすると思いますが。。。。



先日こんな記事を見かけました。

Fukugyokanwa Dublidecashback
出典 西武販売


政府が企業に勤める方々の副業を認める方針を打ち出してきているとのことです。

よく会社員の副業がバレてどうのこうのというような話も聞きますから、「ヤッター!!」と喜ばれる方もいるのかもしれませんね。

ですが、

これが意味するところの真意がどこなのかはおわかりでしょうか?

ひと昔前なら、いい企業・いい会社に入れば将来は安泰、と言われてたりしましたが、

そういった一般的に言われる“いい企業・いい会社”の現状が先ほど書いた話ですよ?

私の弟の話も以前少し書きましたが、彼は

『広告代理店最大手』

で勤めています。

いわゆる一部上場企業の業界人とも言えるでしょうか。

● 朝出社して帰ってくるのは毎日夜中の1時すぎとか当たり前(当然電車ないのでタクシー)。

● たしかに芸能人に会えたり接待なども多いですが、食事が偏食すぎて(激務なのでコンビニ飯多々・酒の席も多すぎ)年々体悪そうな顔や体に。

● 残業代は下がる、年俸も渋くなるけど、仕事と責任だけは大きくなってます。

● 旅行先からでも何かあれば平気で社に呼び戻されます。盆正月関係なく突然呼び出しかかります。

● エトセトラ~・・・

たしかに、達成感などはあったりするのかもしれませんが、どう思います??

好きでやってるんだから、と言われるとアレですけど、どう考えても

働いた分の対価なんて貰えてないですよ(汗)
あのニュースでも広告代理店は様々な問題取り上げられていますよね。

現在30~40代くらいの方だと、“そんなの当たり前じゃん!”と思ったりするかもしれませんが、

政府が先ほどの記事のような方針を政策として打ち出してきてるってことは、

「国も政府も企業も、もう昔ほどそこまで面倒見切れなくなってきてる」

ってことだと思いませんか?
.
.
『そんな忙しい日々なのに、そんな簡単に副業なんか出来ると思ってんのかよ!!』
.
.
とお怒りの方のほうが大多数な気もしますけどね。。

しかしそのぐらい少し前と比べて、この国も世の中も一気に変化を始めているってことです。

ようは“収入の柱を複数持つというスキル”が、かなり重要になってきてるわけですね。

まだ目の前に見えていない水面下でひと昔前とは比べ物にならない速度で物事も状況も変化の兆しを見せています。

一方で、先ほど書いたような

「ノーリスクで~万円~♪」

というようなある意味“馬鹿げた話だ!”みたいなことも、

「普通に可能な時代」にもなってきてもいるんですけどね(笑)
/
/
知ると知らぬは、“雲泥の差”です。
/
/
ノーリスク、、、というとあまりにアレすぎるので、とりあえず99%にしときましょうか(爆)

とまあ、

当サイトは当然今“DubLi”に関していろいろ解説や記事など書かせてもらっていますが、

激アツ案件情報は出してないだけでまだまだあるんですよね(笑)

知ってる人は知っていますけど、見てるようで見えていないってのも往々にしてよくあることです。


現在、DubLiの代理店見込みで考えてらっしゃる方って、どれぐらいいらっしゃるんでしょうね?

こういった情報なども含めて、【どこから入るか?誰とつながるか?】ってことは重要なことなんですよ?

ということで、今回はこのへんで~



ではなくて!!!

おかげさまでかなりのアクセスを頂きました記念に、ではないですが、

現在(DubLi代理店)見込みで考えてらっしゃるご新規さまだけのご案内にはなりますが、
すでに代理店ライセンスあるけどもう一個作ってもいいよ~なんて心の広い方でも「可」ですけどね(笑)

どのくらいでしょうね~、、ひとまずTMパッケージくらいにしときましょうか!(PPAもいけるっちゃいけるかもですが。)

興味はあるけど資金が無いよー、なんていう方のために!

(ほとんどw)ノーリスクでTMパッケージライセンスくらいの資金なら、(ほぼ誰でもw)ゲット出来ちゃうオファーでも、、

ご案内させていただこうかな?とか思います(笑)

先ほども書きましたが、このご時世、

DubLiにしろ他の副業にしろ、収益の柱を増やすことは大切ですからね。

とまあ我ながら書いてて、「なんて怪しいんだ!」とか思いますが、、、、これも事実なので仕方がない(爆)

(実際こういうので平気で10万とか取ってる案内とかありますからね~。)

人数限定にしちゃうかもしれませんが、ご興味ご関心お有りの方は下記のフォームより、

「案件の紹介について」と記載の上、ご連絡くださいね。
(希に難しい方もいらっしゃる場合もあるので、あらかじめご了承ください。)
/
/
ではではということで!今回はこのへんで失礼させていただきますね^^



~お問い合わせはこちらから~
.
.
shoppingsecret_930x180_en

関連記事はこちらです: