おはようございます!

ちょっと久しぶりな更新になってしまいましたが皆様お元気でしょうか?

 

 

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

本日はついに!DubLi CEO マイケル ハンセン氏来日されてのイベントがスタートです。

前回の幹部ミーティング(9/21⇒参考記事)が開かれた際にはCEOもあちこちに奔走されていたようで、お見えになれなかったようですが、

今回は前回同様CNOのジェリー氏、世界で数名しかいらっしゃらないSVPのブランカさんもご参列で、6月のイベント以来の来日になりますね。

イベント詳細のところに”トレーナー”とあり、CEO自ら代理店の方々へのトレーニングのようですから、

基本的には代理店活動でどのようにDubLiを世の中に広めていけばいいか?の具体的話などがされるのではないかな?と思っていますが、

さてさて何が飛び出すでしょうかね?

それは、、、蓋を開けてみるまでわからない(笑)

まあいい意味でも悪い意味でもたっくさん期待されている方いらっしゃることでしょう。

ですがまあ詳細わかり次第、出せる範囲の情報はこちらのサイトの方でも記事にしていこうとは思います。

さて話はもう1つ・・・・個人的話題ではありますが、、

(祝)VPランク達成!!(アップがねw)

ついに!当サイトでも少しご紹介させていただきましたアップである“鞠山氏”が(鞠山氏については【こちらの記事】も合わせてご参照ください。)

DubLi参戦4ヶ月、VPランクを達成されました!めでたい!!

いやーお見事!というしかないです。”CEO来日までにはVP上がるから!”とおっしゃっておりましたが、

有言実行まさにここにあり!」

VPにあがればDubLi本部に自分で直接交渉出来るある程度の権利を持てる。

じゃあVPになろう

で数ヶ月でVP達成されちゃうんですから・・・(驚)

そして本気で週明けにはCEOと直接個人面談の場まで辿りつきました。

とんでもない行動力と実行力・思考力はさる事ながら、、、やはり情熱が半端ではないですね(汗)

「情熱は全てを凌駕する」

この1言に全てが集約されてますが、いやはやいつ見ても異次元の成果を見せてくださるので

こちらもいい意味でちっちゃな殻や常識をメリメリぶち壊していただいておりますので、よりいっそう邁進して頑張っていけねば!と思います。



とまあ、話は戻り、、

今日はいつもと比べて気温も上がりそうで過ごしやすくなりそうですね。おまけに良いお天気ですw

じつは私は超が付くほどの晴れ男なのですが、イベント事で雨降った試しがほとんどありません(笑)

仮に雨降ってても現地着くまでに雨雲消えていきますからねwこれ系の逸話はたくさんあります♪

自分でも不思議ですが、なぜかそういう人も世の中にはいるようです(爆)

ということで!完全にどうでもいい話で締めますがwいまから出かける準備もありますので、このあたりで失礼させていただきますね!

参加される皆様、本日はなにとぞよろしくお願い致します!(イベント会場で見かけましたらお気軽にお声がけくださいね笑)

double930x180

関連記事はこちらです: