ball-1786430_640

おはようございます!

以前書きました、PayluionによるDubLiコミッション引き出し分が28日に口座に着金してました。

1480459869091-890x336

 

ウーム、、

 

いつもドル円チャートとか見てるんで、

実際あらかたのレートは知ってるんであれですが、

あの記事書いたのが24日だったんで先週末のレートは112円後半~113円付近でした。

 

着金分を換算すると110円30銭ほどなんで、

2円以上は為替両替手数料で差し引かれてるというかんじでしょうか?

 

FXで言うなら“一撃200ピップオーバー”ってやつですよ・・・・。

なかなかのホームランですけど・・・!(笑)

やはり為替両替所なんかの手数料ってけっこうな額取ってますからねー。

まあ海外取引なら仕方ない部分ですが、

こうしたことを考えてみてもやはりビットコインや仮想通貨などの利便性は、これからの世の中により一層浸透していくであろうことは容易に分かりますね。

まですが、

Payluionが使えない

コミッションが支払われない、引き出せない

そういったことがちょいちょい叫ばれたりしてるようですが、

心配しなくとも全然大丈夫ですので。

私のまわりもちゃんと皆様引き出せておりますよ^^

たまに日本本格スタートに向けたシステム調整などで多少ストップしてたり不具合もありますが、

日本人の常識で考えていてはダメですからね(笑)

 

そうそう、

よく、稼いだお金とか、まあ給料とかも?ですが、手元に入ったらすぐに引き出して遊びや欲しいものに使っちゃう人っていますけど、

湯水の如くにお金が沸いてくる仕組みやシステムとか、

自らが錬金術士の如くに生み出せるスキルをお持ちの方ならまだしも、

やはり稼いだ分はしっかりと再投資や自己投資に回すのがビジネスですよね。

 

まあ多少はさすがにご褒美でも良いとは思いますが、

稼いだ分を増しで継ぎ足していくから複利の力やレバレッジが効かせられるわけですからね。

とても大事なことです。

 

ビジネスといえば、

このDubLiも代理店は、

BA=ビジネスアソシエイト=ビジネス仲間”

というように、やはり自分自身でのビジネス活動になるわけですが、

市場の伸び率や懐の可能性ってどうでしょう?

 

インターネットの発展やスマホの大々的な普及により、

EC(eコマース)はどう考えても右肩上がりにならざるを得ない市場ですよね?

 

このDubLiビジネスを始めるにあたりかかる費用って、今時たった20万や30万、TMパッケージに至っては6万ちょいです。

ちょっと海外旅行とか、遠出とかしたらすぐに使って消えちゃう金額です。

それでなくともこれぐらいの費用なんてほとんど誰でもほとんどノーリスクで楽に稼げたりする話ですが、

普通のリアルビジネス始める時にかかる費用で言えば、仮にコンビニ1店舗だすのにかかる費用なんて軽く800万から1000万はかかりますからね。

それなのにシフト払えるお金もなく夫婦で休まず365日、昼夜休み無く働き続けても結局数年でたたんだりするとこもざらにあります。

 

都会なんて、ホント店舗の入れ替わり激しく、

つい先日の話、

1年ほど前、角に新しくラーメン屋さんをオープン準備してたところがあったんですね。

なんかコジャレたラーメン屋さんって風貌で、へーとか思ってたんですが、

久しぶりに近くを通りかかったところ、、

 

1480465233851-768x432

 

【串処】

 

・・・前のお店が開店してるのを見たときさえなかったという・・・(汗)さすがに前の店の写メはないですが。。

 

ですが、こんなの東京では日常茶飯事です。

うちの近くでもよーく見ます。

お客さん来なければせっかく働いたりなんやりして作った軍資金も一瞬で数百万レベルでパー。

店舗借りる時って普通に部屋を借りるみたいなわけにはいかないですし、

個人事業主として会社など立ち上げるのも同じくらいの資金は楽にかかるでしょう。

 

リアルビジネスではこんなの当たり前。

でも不思議ですね。

同じ町にいくらでも古着屋もカフェも美容室もあるのに、同じように参入する人はやはり後を断ちません。

「夢」といえばいいのでしょうか。

『夢はなに?目標は??』

人が生きていく上でとてもとても大切なことです。

いつでもキラキラして生きていたいですもんね(^^)

1国1城の主を目指して夢を掴むため、大きな自由を手に入れるため、人それぞれ色々あるとは思いますが、

まずはやるからには腹を決め、腰を据えないといけませんよね。

ギャンブルで事業やお店をオープンしようなんて人は誰もいませんから。

 

【覚悟】と言えば良いでしょうか。 

20161130_101819-720x677

 

以前も書きましたが、

ビジネスには先行投資は当たり前常に変化やリスクにもさらされます。

世の中の大きな力の前では自分が望むように行かなくて当たり前です。

 

その中で最大限の成果をいかにしてあげていくかを常に考え結果をあげていくのがビジネスですよね。

やり方や方法ばかりにすぐ焦点ていきがちですが、投資の世界でもビジネスの世界でもまずはすべからくマインドですから。

人が10やってるところを100も200も当たり前にやるから成果をあげてる人って成果があがる話ですし、

普通の人が10断られて意気消沈するものも、100でも1000でも断られても、

平気な顔してどんどん次にチャレンジしていくのも、やはりすべからくまずはマインドでもありますからね。

 

なんだかつい暑苦しい記事になりましたが、、

友人が新たなチャレンジで武者修行に飛び込んでいったので、こんな記事になったのかもしれません(笑)

 

明日から12月、今年も残すとこあとひと月になりますが、DubLiにビジネスにプライベートにも、しっかり2016は最高の年だった!と言えるように頑張っていきましょうね(^^)


christmas_728_90-1

 


 

【DubLiでキャッシュバック.com】では、


ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本本格オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りもそろそろ遠くない?」といろいろ声があがりはじめてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽に【こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいね! 

 

上流だけで流れる本物の情報にしか価値はなし。

“現代の錬金術”について気になる方はこちら👇

特別オファー案件

 

関連記事はこちらです: