いきなりですが、

どん!(ドル円日足)

2016-11-16-usdjpy-day

きましたね、ドル円(笑) ➡前回の記事はこちらです

 

先週トランプショックの時は少し「ん、どうかな?」と思いましたが、やはり底固め完了で戻しターンはほぼ確定?でしょうかね。
あ、、、

ま、まったくわからない人にはまことに申しわけございません(汗)ス、スルーでよろしくお願い致します。。。

ちょっとサイト作成にあたり注意喚起が入りましたもので、今週より一部の記事に関してはパスワード設定することといたしました。

その関係上、、、というとちょっとアレかもですが、、表にそうそう出せなくなりそうなものも出てきますし、

かといってどこにでもあるような記事や内容ばかり書いても面白くない・・・とふと思ったもので、

以前もちょっとアップしましたが、

こうしたテーマの記事も、たまにはいいかな?と思い、ただいま執筆いたしております。
、、

ですがまあ、

当サイトにお越し下さってるといるということは、今のとこDubLiビジネスの代理店さんがやはり多いと思いますし、

DubLiでビジネスをお考えの方って、ようは

“稼ぎたいから”

参戦するわけですもんね、やっぱり。

そして前回も書きましたが、

DubLi本部はアメリカで、基軸はドルベースがコミッションなわけですから、

こうした為替に関するような内容もやはり面白いんじゃないかな?と思った次第であります(笑)


しかし、、、今代理店登録する人、、パッケージの値段ちょっと上がっちゃいましたねw
逆にコミッションは。。。。♪♪♪ですが(爆)



【追記】ビットコインもハイブレイク!で8万円台と突入ですね!

しかし、、数年で80万倍って・・・・尋常じゃない(汗)恐るべし暗号通貨・・。

referral_728x90_en



【DubLiでキャッシュバック.com】
では、


ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本本格オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りもそろそろ遠くない?」といろいろ声があがりはじめてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽に【こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいね!
/

関連記事はこちらです: