dublidemoney

こんばんは。DubLiでキャッシュバック.com管理人 HIBIKIです。(ん!この流れは・・・・笑)

今日はだいぶ連投してる感がありますがw

さて、

このDubLiビジネスに参戦されてたり、これから参入をお考えの方にしろ、

単刀直入に言えばやはり、

「お金」、「お金儲け」

に興味がおありってことですよね。

どうしても日本て国は、お金の話とか稼ぎの話とかを人前で話したりすることってはばかったり、

そもそも人前でお金の話すること自体が「汚いこと?」みたいな風潮が蔓延してますが、

お金やお金に関する知識って、

この世で一番重要なことなんじゃないのかな?と思います。

お金って、物欲がどうとかそんな話ではなく、

自由で喜びであり平和であり健康であり、

そして愛もやはりすべてお金が可能にしてくれる話でもある、と言えると思うのですが、

いかがでしょう?

自分なんて500%も1000%も胸を張って自信満々で

【YES!!!】
ですけどね(笑)

お金がないとなんにも出来ませんから。

もちろん否定派の方も多数いらっしゃることだろうとは思います。

ですがまあ、DubLiに興味あるのにお金に興味がないなんて人はほぼいないと思いますけどね(笑)

で、なのですが、

先にアップしました仮想通貨こと暗号通貨、ビットコイン。

こちら、ビット〇ージョンと呼ばれる、簡単には“ビットコインを寄付するだけ”で、

なんと日利1%ついて戻ってくるという、

なんともミラクルな案件があったのはご存じでしょうか?

1日に1%ですから、ひと月利回り30%ということですね。


『そんなバカな話があるもんか!』

とお思いでしょうけど、

これがね、あっちゃったんですw

当方の周りでも何人も“何もしなくても”まさに本格スタートしたDubLiのコミッションが発生するがごとく、

グイグイ稼がれてた方いっぱいいらっしゃいましたからね(笑)
というより今でもこちらあるんですが、そろそろ危なくなってきています。

仕組み・スキーム自体が崩れる危険性がそろそろかなりアップしてきましたね。

もともと“まあ年内いっぱいが限界だろう”とは聞いてましたから、想定内ですが。

 

【知ると知らぬは天と地の差】

とは以前どこかの記事で書いたかと思いますが、

当方色々な方面の方にもパイプやコネクションがあるので、

こうした案件もけっこういち早く入手します。

あ!インターネットの検索なんかでは、色んな案件見ても、

それが良いのか悪いのかの情報の判断自体はある程度の知識や見抜く目が無ければなかなか判断出来ないところありますからね。

余計な情報や出処も分からず巡り巡って届けられる

“何次情報かもわからない情報”に惑わされることだけは気を付けてくださいね。

話は戻り、、

さてこのビット〇ージョン、ほったらかしで“月利30%”なんてとんでもなく美味しい話だったのですが、

こちらのスキームを崩してしまう可能性飛躍的にアップさせる理由”が実はあるんです。


「知りたいですか?」


あ、別に煽っているわけでもなんでもないので気にしないでくださいね(汗)
こちらにもそのスキームを崩す原因ともなる激熱案件情報届いたばかりですので、詳しい概要まではまだこれからです。
ですが!
まあこれ、間違いないかなと個人的には思っております(笑)
考えるまでもない理由もありますしね。

こちらの情報や内容についてはサイトの方にはアップはしませんので、
ご興味ご関心おありの方いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡いただければと思います。

 

以前軽くオファーしましたような、当方よりDubLi代理店登録お考えの方限定みたいな話ではありませんので、
どなたさまでもご連絡してくださいね^^
では今回はこの辺で!(やっぱりか!の流れでスイマセンw)

関連記事はこちらです: