さーさースゴイですね。止まりませんね♪

ドル円(笑)
2016-11-24-usdjpy-day

ビットコインも同様ですが、強いですね。こういう時ってグイグイ勢いよく一直線に上げてるから、
FXとか株とかやってる人たちって勝ってる人多いって思います??

答えは「NO~」。

『いくらなんでも、、、』 『もうこれ以上は、、、』 『そろそろここらへんで、、、』

『こんなに上げたんだから少しは戻すはずだ、、、』 etc…


とまあこういった“いらぬ余計な思い込みや決めつけこじつけ”が脳裏によぎり、
期待感のみの余計な行動やらかして、資金を飛ばしまくる人が後を絶たないモンなんですよね(汗)

自分をしっかりコントロール出来る訓練を積んでる人たちでさえふと魔が差すとやらかしたりもザラにありますから。
飛ばした金額聞いたらそりゃまーブッ飛びますよ(笑)

はい!てことで今日は、、、

ドル円も半値戻しも超え、目指すは61.8パーか?

何かと重なるアソコなのか??今後の展開と予想はさて如何に!!??


dublilight



ではなくてw

たまにはちゃんと“DubLiのサイト”らしく

“代理店コミッションの受け取り手続き方法”を記してみようと思います。

 


あ!そういえば例の“特別オファー案件”ですが、さっそくヤバイことになっております!

ご連絡頂いた方に概要ご説明したところ、

皆様軒並み驚かれてますが、世の中あるところにはあるもんなんですよね~。

こちらの記事

気になる方いましたらどなた様でもお気軽にご連絡くださいね♪


DubLi 報酬の受け取り方「Paylution」


やはり世界的なデビットカードの不正などにより発行も厳しくなってきてますので、

ひとまず当分DubLiの代理店コミッション・報酬の受け取りは“Paylution”しか選択はないのかなとは思います。

では行きます。


2016-11-24_17h16_53

まずDubLiのBAバックオフィスにログインしていただき、

画像に記載のとおり①「マイオフィス」の欄から②「コミッションの受け取り」をクリックしページを開いてください。


2016-11-24_17h17_43

そうしましたら、真ん中の「Paylutionを利用して~」をお選びいただき、

Paylutionに移動したい金額を入力し「取引を保存」をクリックしてください。

そうしますとPaylutionのDubLiと連動した専用アカウントへ飛べるURLリンクが記載されたメールが

DubLiBAにご登録したものと同じメールアドレスにメールが届きますのでご確認ください。


2016-11-24_17h25_04

届いたメール本文に記載のリンクをクリックしPaylutionのサイトに飛んでください。

2016-11-24_17h34_46
BAIDはそのまま記載されているはずですので、

パスワード欄にDubLiのBAバックオフィスに入る際のパスワードと同じ物を入力してください。



2016-11-24_17h35_01


2016-11-24_17h37_55

送金受け取りの銀行の登録がお済みでない方は、青字記載のところよりお入りくださり

ご登録されて下さい。
(こちらの記事の最後にページの項目入力手順記載の画像も載せておりますので、よろしければ参考にされてください。)


2016-11-24_17h35_43

はーい、見てわかりますか??

手数料“たっかい!”です(汗)

さっきもDubLiからPaylutionにお金移動するだけで手数料とられてますしね。。。
(移動で2ドル、Paylutionの月利用額で2ドルで計4ドル)

これはなかなかシブイですが、従来の国外銀行間での送入金では仕方ないとこ・・・。

早く来い来いビットコイン~!


2016-11-24_17h36_03

これでDubLiバックオフィスから自分の銀行への送金手続きは完了になります。

このページの次に依頼番号などが表示されますので、プリントアウトなされるか、キャプチャーをとっておくとよろしいかと思います。

Paylution内にプロフィール記入がまだの方は、メールのリンクから入った後、

下記の画像を参考にご記入しておいてください。

2016-11-24_19h34_54

2016-11-24_19h35_23

では最後に、Paylutionアカウントに送金受け取りに使う銀行の登録設定の仕方をご説明したいと思います。

送金受け取りの銀行の設定方法

A
2016-11-24_18h13_58

B
2016-11-24_17h36_57

C

SMBCのスイフトコードは、SMBCJPJT です。

他銀行のスイフトコードはGoogleやなんかで調べてください。

まあでも“みずほ”も“りそな“も“UFJ”も、やれ書類提出だのなんだの確認取られたりでめんどくさいようですので、

電話一本で終わる三井住友銀行1択がよろしいかと思います。

支店番号と口座番号の入力のところは、間にスペースは入れず続けてご入力してくださいね。

ひとまずPaylutionでの報酬・コミッションの送金手続きは以上になります。



さてまあやはりというかなんというか、、、手数料高いですね(汗)

“DubLiと仮想通貨”の記事の中でも触れますが、これ海外じゃ当たり前なわけだから、

ビットコインが跳ね上がってきてるのもうなずける話です。

目指すは紙幣の無い世界ですね(笑)

Dubli-Xmas-Banner-728x90px



【DubLiでキャッシュバック.com】
では、


ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本本格オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りもそろそろ遠くない?」といろいろ声があがりはじめてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽に【こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいね!

関連記事はこちらです: