さて、某うんちゃら協会、裏も取らずに憶測だけで馬鹿なことやらかすもんだから

海向こう“龍の逆鱗”に触れてしまってるようですね。

どんだけお金使ってでも徹底的にやってやろうじゃないか!

の姿勢で2回目の鉄槌を食らわしにいってる模様です。

怖いですね~恐ろしいですね~そしてバ〇ですね~(笑)

さて、、、

この某うんちゃら協会と、龍って?何でしょうかね(爆)

 


“DubLiビジネスにご興味おありの方はこちら👇のオススメ記事一覧をご覧くださいね!”

DubLi 代理店としてのABC】⬅

“DubLiで出来ることの簡単なまとめはこちら👇”

DubLiで出来ること

そして、

アンビリーバブルは超えました♪”

“現代の錬金術”について気になる方はこちら👇

特別オファー案件

 


見えた!勝利の方程式!!

暮れも迫る12月、

みなさま、今年はどんな年となりそうでしょうか?

DubLiに夢抱くも、余計な外野の声に振り回されたりして意気消沈していませんか?

私はおかげさまでたくさんの御縁もいただき、たくさんの知識もいろんなスキルも得ることができ、

人生のターニングポイント的な1年になっているかな?といったかんじです。

いくつかのネガティブ汚染ブログもね~、いちいちこちらの揚げ足ばっかりわざわざ取りに来るもんだから、

ホント、

「お・つ・か・れ!」

って気分でいっぱいですけど、

まあ、

よっぽど暇なんでしょうね。

『ん?性格悪いでしょ?』

またまたー(笑)

ただの素直で正直ものな“バカ野郎”です。

とまあ変な話はさておき、

 

Dubli-Xmas-Banner-V1-728x90px

 

ちょっと、ホットな情報が舞い込んできました。

ですが内緒(笑)

ひと言だけ言えばまあ、意気消沈すれどハートの奥では燃えくすぶってる方、



ひょっとすると、、、ひょっとするかも?ですよ♪


年明けとか、“泣く子も黙る何か”ドカーン来ると良いですね~^^

そして、

今回の表題「勝利の方程式」ですが、

『見えましたね、ルートが。』



もちろんアンビリーバブルはとうに超えてる神案件“現代の錬金術”も絡んでますよ♪そりゃ当然w

これは【第一の矢】ってかんじですかね。

いろんな要素が複雑に絡み合う交差点とも言える現在、

【歪みの時代】であればこそ可能になった方程式かもしれません。

すべてのピースが出揃い“ピタっ!”とはまったかんじです。

前回の記事で書きましたよね?



『成功する人間はすべからく決断と行動が早い』

と。

これ、どれだけ早いかというと、

 

今日話してその場で“じゃあやります!”ぐらい早いってかんじです。

 

考えるとかうんぬんよりも、ホント、引けるか引けないのかなのでは?とやっぱりちょっと思います。

代理店も神案件も、今日おまとめ登録”していただいた方いるんで、如実に改めてかんじました。

今は様々なものが入れ替わるような歪みの時代の真っ只中じゃないかと感じるのですが、

そうした時代であればこそ実現可能なものがやはり存在し、

いままで植えつけられていた余計な固定概念も簡単に覆しワープすることすら可能なものもたくさん実現出来たりもしています。

『情報化社会』とはよく言われていますが、

この“情報”の部分、この選定や鮮度・質が大切かを、どれだけの人が理解しているんでしょうね。

何かを信じることすら難しい時代になっているのかな~と思うとなんだかさみしい気もしますが、

そんな時代でも、

心から信じれる大好きな仲間もたっくさん出会い、そこに導いていただいた大師匠、

そしてその中でいろんなビジネスにもたくさん出会え、とても幸せな1年だったかなといま振り返れば思います。

まだまだこれからですが、WAKUWKUが止まりませんね(笑)

ま、アレですよ。

OK!そいつはグレイトな質問だぜ♪
そいつはいわゆる、

 

“SOONだ!”

 

Dubli-Xmas-Banner-V3-728x90px

 

【DubLiでキャッシュバック.com】では、


ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本本格オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りもそろそろ遠くない?」といろいろ声があがりはじめてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽に【こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいね!

 

関連記事はこちらです: