ちょっとご無沙汰になってしまいましたが、

皆々様お元気でしたでしょうか?

こちら、更新をサボっていたというわけでは無く(汗)、ちょっと別件で忙しく対応回ったりなどしておりました。(当然錬金術案件w)

おかげで良き年末を迎えられそうです♪(笑)

さてそんなこんなのなか昨日なんと!

当サイトの読者の方が、

はるばる北は北海道“北見”より、私を訪ねて東京まで会いに来てくださいました!

DubLiももとの源流は同じ系列の代理店さんで、

少し前にこちらでもご紹介した神案件“錬金術オファー”

こちらの件のお問い合わせをいただき、概要をお伝えしたところ即座にご決断され即参加もされている方でもあるのですが、

昨日の会合の予定も物凄く早く決まったもので、逆にこちらがびっくりしてしまいました(汗)

新宿でおちあい、寒くなってきたもので鍋にしようかなと、

たまに利用する叙々苑系列“新宿しゃぶ叙”にお連れし美味しいしゃぶしゃぶとお酒に舌鼓を打ちながら、色んなお話をさせていただきました。

以前、こちらにお越しになる前に1度お電話でも話したときあるのですが、

面白いもので、ウマが合う人というのはちょっと会話しただけでもわかるもので、

「こういう方なのかな?」と想像し、実際お会いしたところ、やはりその通りの方でした♪

 

【成果を出す人・成功される人】

前回も少し書いたかもしれませんが、

こういった方々にはすべからく分野が違えど皆さんほぼ同じ共通点を持たれています。

1、決断と行動が早い。

2、ネガティブ発言が皆無。

3、行動の量が圧倒的。

4、自己責任をしっかり理解している。

この辺はやはり基本装備ですよね。

昨日お会いしたNさんも、即断で北海道から東京まで即座に動ける行動力もそうですが、

普通のサラリーマンなら動けもしない平日にポーンと動ける時間も作れてしまう時間の自由、

もしや?と思っていたら、やはり経営者の方でしたし、色んな投資案件にも明るい方でした。

起業家とか投資とかで成功されてる方って、

“うらやましい、憧れる”

といった反面、

“たまたまだ、運が良かっただけだ”


とも一般的には思われがちかもしれません。

ですが、

完全に自己責任しかないところで生きていくことって、

そんな生優しい世界ではないですからね(汗)

人は縛られる不自由の居心地の良さの方を無意識で選ぶものです。

野生のパンサーより養殖のパンサーのほうがぬくぬくと生きれるものですよ。

むむ!たとえがわからない??

いや、、、ま、間違いない!!(汗)

まあそんなこんな、

昨日はNさんと色んなこれから起こる熱い案件も、当然“神投資案件”についても色々お話させていただきましたし、

(900万1000万、大きくは億規模で一気にスタートされる方もいらっしゃるようですが、完全にこの案件の肝を把握されたからこそのスタートダッシュですw)

翌2017年も、とにかく面白い年になりそうで今からとてもワクワクしています♪

 

日曜日はウェビナーです!

さてDubLi“BA”の皆さん、

『18日日曜15時からは何があるかはご存じでしょうか?』

今か今かと待ちわびれども、一向にストアインしてこない日本企業・・・、

挙句の果てには詐欺だ嘘だとまで言われちゃう始末のDubLi JAPAN・・・(爆)

まあ、細かい些末なことを揚げ足とるようにまくしたてるのも日本人の性質とも言えますが、

ようやくそろそろ具体的話も欲しいのも人の性というものですよね。

ではまずはBA登録のメールをご確認ください。

日曜にはマイケルハンセンCEOから、重大な?発表のウェビナー(ウェブ上でのセミナー)が配信されるそうですよ?

字幕だか何だかもあるそうなので、これは必見!といったところではないでしょうか。

年の暮れに、一発”ドカン‼”と、めでたい確定情報打ち上げて欲しいところですよね!

てことでの再度のご案内‼(爆)

これはホントにしつこいぐらいに案内したい!(笑)

神投資案件「錬金術オファー!」

詳しくはこちらです!

当方登録1週間ちょいですが、

すでに原資30%近くは回収、おまけにひと月足らずで全原資回収の算段も付きましたよ♪


“そんなのあり得ない??”


いえいえ、ご希望とあらば全履歴も公開ですからw

別に隠すものもございませんのでね。

投資もギャンブルも運だなんだと大概思われがちですが、どちらも実際変わりなく、


“徹底した期待の排除と完全なる数字の世界です。”

というより年金って払ってますよね?多くの方が??

あんなの超絶にドヘタなセンス無し投資ファンドに、大事な資金の運用頼んでることと同じことですよ(笑)

是非とも神案件の運用会社に委託しお願いしたいところですw

“右隣の人が、左隣の人がやっているから”

それは正の基準にはなりません。

投資にギャンブルにと、そういった世界で勝てるの人間てのは、

先にも挙げました「成功する人の共通点」と、かなりの類似点は多いです。

 

自己責任、数字、期待と運を排除しそして圧倒的に行動すること

 

もっと自分自身の価値観・基準を大事にしたいものですね。

まですが、こういうこと理解されない人が大半だからこそ稼ぐ人はより稼ぐようになるという仕組みではあるのですが。。。

 

 

関連記事はこちらです: