さて、今年も残すところあとわずかですが、

皆様、

“今年はどんな年となったでしょう?”

良き出会いや良き成長にはしっかり恵まれましたでしょうか?

DubLiに振り回された年になった方も多いでしょうが、まあ海外グローバル企業なんでね。そんなもんですw


“ストアインする?”


と情報が入るものの一向にストアインしてこない日本企業、

なんだかネガティブ汚染にかかったコメントも頂きましたが、

 

“詐欺だ騙した騙されたー”

 

また各地で騒ぎになっているところも多いのではないでしょうか?

 

誰の人生を生きる?

やいのやいのと憶測が勝手に飛び交っているようですが、

DubLiに関してとくに騒ぎ立てて言うような新たな情報、ほとんど今はありません(汗)

強いて言うなら例の『アレ』くらいですかね。


では、以前も書きましたが今一度、
イケイケで全開の方には関係ありませんので申しわけない記事ですが汗

“DubLiの代理店になり活動しようと決めたのは誰でしょう?”

 

代理店に参加した、ということは、

必ず誰かのどなたかの紹介で必ず登録されているはずですよね?

ということはアップの方やチームリーダーの方がいるはず。

『それはどんな方なのでしょう?』

その『誰』を選び参加されたのは他ならぬあなたご自身のはずです。


【右を曲がるのか、左に行くのか】


人生は常に選択の連続です。

左と決めて左に曲がってドブに落ちたらそれは自己責任であるように、

誰かを選びその方向に進んで起きる出来事は、その“誰”を選んだことからすべてが自己責任です。

ここものすごく重要ですよ。

ある意味平和ボケしすぎてるこの国では、

明日の食料欲しさにISISに参加してしまう若者の気持ちは理解できないように、

働いたらちゃんと対価がもらえるものと、代金支払ったら必ずその見返りがあるものと信じて疑わないところがあるのかもしれませんね。

それはすべてがある意味、

他者に自分の大事な人生そのものを委ねて依存してしまってることと同じです。

これからの時代、ますます“個”そのものが重要になってくる時代ですからね。

自分の選択した人生に常に腹を括って生きていますか?

 

こちらもサイトを作成し、

DubLiに関してどこにも負けないクオリティーやスピードでいままでたくさん情報をお伝えしてきましたが、

“私もただの1人のあなた方と変わらないDubLiの代理店の人間です。”

他系列チームには基本的に重要な情報などはそこまで開示はできませんし(注意喚起もありましたから余計です。)、

だからこそアップはとても重要だと何度もお伝えしてきました。

情報というものは基本、

『源泉から湧き出し上流から下流へ流れるもの。』

このDubLiでも変わらず、まずはアップからの伝達が基本ですが、

当サイトの方針として、問い合わせなどでやりとりさせていただいていたり、

面識があったりお声がけしてくださったりなど色々と応援してくださる方には

仮に別系列チームの方といえど当方に入りますDubLiの最上流の情報をお伝えさせていただこうというスタンスでやっておりますが、

【えこ贔屓】

したくなるのは人である以上やはり当たり前ですよね(笑)

そしておまけにこのDubLiビジネスに参戦するということは、まずは誰しも【お金を稼ぎたい】がまずベース。

お金嫌いですか?

お金を稼ぐのに必ずそれがDubLiだけじゃないと絶対にダメって話はありますか?

ましてや当方が扱ってる話題や案件は、

これからの時代にとても重要になってくる話や、

今後のDubLiビジネスにも大きく相乗効果をもたらす案件だと自信をもって言えます。

他系列のチームの方でもすでにたくさん問い合わせもいただき、すでに何名も新案件にもご参加くださっていますが、
本当に皆さんものすごくポジティブで明るくやる気のある方々ばかりです。
出会えたことに本当に心から感謝しています。
私にしか入手できない翌年お伝えさせて頂けるものすごい案件の話もいち早くそうした方々にはご紹介させていただきますし、
自分さえよければいいなんてスタンス当方一切ございませんから(笑)

気の合う仲間でワイワイと、

みんなでしっかりガンガンに取り組んで成果をあげて笑い合う

 

当サイトの基本的スタンスはまさにこれ(笑)

大事なのはやはり人との繋がりや共有する時間の濃さやそしてそれが生む価値ですよね。

生まれてきた以上、自分のたった1度しかない人生を生きる以上、

何かに対して不平不満や愚痴や妬み嫉みなんかいってる暇はないですよ?

発する言葉はそのまま直接自分に帰って来るもんです。
発する言葉は誰よりも自分が一番近くで誰よりも多く聞いているわけですからね。
ネガティブや不平不満・誰かの悪口言ってるつもりが、
それ即ちそのまま毎日毎日自分をその発する言葉の人間であらしめるよう自ら洗脳してることと同じですからね。

【類は友を呼ぶ】

 

です。

“あなたの隣の人間は心から笑っている人ですか?”

このDubLiビジネスも、まったく変わらずおんなじですよ。

てか、

そんなに今すぐにでもストアインしないと不都合なことってそんなありますかね?

月会費もなければランク下がる要件もまだ発生しませんし、

とくに無いとは思うんですが・・・、、勢い先走って勝手に思い込んで話されて引っ込みつかなくなってるんならば、

それも当然【自己責任】ですからね。

それよりそんな“待ち”とも言えるのところへ舞い降りた激熱“神案件”、とにかく良いクッションになり(クッションところではないですがw)

皆なガンガンに取り組んでる我らの周りには、

笑顔とこれからへの期待と希望しか無いですけどね(笑)

 

 

 

関連記事はこちらです: