DubLi (デュブリ)のキャッシュバック について、少し簡単に書いてみたいと思います。

今や、店頭のショッピングでも、オンラインショッピングでも、
通常のお買い物では当たり前になっているポイントの還元。

ですが、ポイントって還元率も低いのに使用期限があったり、

購入したその固有のショップやモール内でしか使えないので、

同じ所で頻繁にお買い物などする方以外は、
知らないうちに有効期限も切れてたりで、
あんまりお得なかんじがしないんだよな~・・・

と、感じていらっしゃる方も、多くいるのではないでしょうか?

色んなショップで家電を買ったり洋服を買ったり、
オフィス用品日用品、CDやブルーレイ、ホテルの予約にレジャー関連などなどいろいろ・・・

いざ振り返れば、たくさん買い物はしてるはずなのに、
気付くとポイント期限切れ。。。いずこへと??

そんな話・・・自分もけっこうありました!(泣)

使うところがあちこちバラけてしまっていると、
せっかくのお買い物でもらってるポイントも、なかなか有効活用しにくいんですよね。。
実に不便!

入口が1つであったならな~
・・・

そう!まさにそんな痒いところに手が届くイメージ!

それが、『DubLi』  なんです!!


//DubLi gate

 


/
/
色んなロゴマークがたくさんありますね。
TOSHIBA  SONY  DELL、Marriott、LEGO、など、
とても有名なところなんかもたくさん見受けられます。

こちらじつは、すべてDubLiに加盟しているメーカーや企業・ショップなんです。
(日本サイトオープン前なのでUSサイトより抜粋)
しかもこれはまだまだほんの1部。
ざっくりですが、世界中ですでにこれらのような有名メーカーや企業・ショップなど、
約13000店ほど提携・参入しており、
DubLiの本拠地アメリカのほうでは、

売っていないのは住宅だけだ!

とまで言われているほどです。

日本オープンをはじめとし、他アジア圏への進出・展開なども考えると、
その数もますます増えていくことが予測されますね!

入口1つ、DubLi をくぐり、
どこで買っても何を買ってもどんどん貯まる、キャッシュバック。
もちろん有効期限もありません。

合わせていつものポイントまでもらえちゃう、と考えれば、
お得感や、使い勝手の良さからみても、
世界中に広まっていくのも、たしかに納得!の話です!!

 

関連記事はこちらです: