代理店説明会終了しました!ですが、、、

なんと!!!ですよ(驚)

まさかの代理店詳細の内容でした(驚驚)

出回ってる情報も何も間違ってるとこばっかりですよこれじゃ。。。

また後程しっかり記事におこします!

書き直しも色々ですな・・・



~9月15日 追記です。~


昨日のDubLi(デュブリ)代理店勉強会・説明会のアナウンスにより、

現在広まっておりました資料・仕組みなどにつきまして

明らかな情報の相違点・不足点・捉え違いがございました。

席数117名のところ倍以上の代理店の方々がご参加されましたが、、

あのアナウンスを聞いてももともと伝わっておりました情報も理解していなかった方々も

大多数おられた印象ですので、、、昨日のアナウンスにより余計に情報が錯綜・混乱し伝わる恐れが懸念されます。

仮に代理店活動すでに始められている方、クレームにつながる恐れがありますので

十分情報ご確認の上ご対応ください。

今から代理店始めようかとご検討されてらっしゃる方、

1次情報をしっかりとってこれないアップ(紹介者)のお誘いにはお気をつけください。


今週末17日には日本の代理店ランクSD以上で、選抜された20名ほどの方々と、

DubLi本体およびにSVPのブランカさんなどが来日され幹部ミーティングが開かれます。

その会議でもっと詳細な情報などが入ってくるとは思います。


 

DubLiでキャッシュバック.comでは、ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!

まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのは確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。
我々と一緒に、チームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!

 

関連記事はこちらです: