さて、日本オープンが待ち望まれるこのDubLi(デュブリ)ですが、

じつは数年前よりここ日本に上陸するとの情報があったようですね。

その当時のブログやサイトの記事などもまだありますので知ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、
/

   「来る来ると言っていつまで経っても結局来ないじゃないか!!」
 「どうして来ないのに月々の代理店会費(70ドルでしたかね。)支払ってなければならないんだ・・」
           「嘘だ!!詐欺だ!!」

その当時、代理店の紹介活動されていた方々は、口々にこのようなことを言われていたのではないでしょうか・・・。

ですが!

実を言いますと、DubLiは昔から、

「どの国でも1000代理店集められるなら出店する」

/so
とずっと、言っていたようですね。とうぜん日本に対しても。。。

ではその当時の活動で集まった総数はと言いますと、、、
/
/
100~数百程度。
/
/
1000代理店には到底及ばない数ですね。。それではやはり仕方ないですし、

憶測ではありますが、当時活動されていた方々も、もしかするとDubLi本体とのコミュニケーションをスムーズに

すすめていける代表窓口みたいなところがなかったのかもしれませんね。

では今回はと言いますと、、、、
/
/
現在のところ総数4500代理店!
/
/
じつにすでに必要数の4.5倍もの数の代理店が、ほぼ半年弱で集まっております。

おまけに、スタートダッシュでの提携・参入企業が800~1000社

この数は、いままでのDubLiのスタートした国々の中で、

郡を抜いた数字のようですね。

そして、まだ確定とまでは申し上げられない情報の部分でもありますが、

現在、日本オープンに向け、DubLi(デュブリ)CEO マイケル ハンセン氏自らが動き回り、

hansen
~10~12月の間に、日本の名だたる有名どころは全部DubLiに出揃わせる。~


との情報が入ってきております。1000社どころではなくなる??(仮)とのことですね。

「どうしてここが入ってないの?というところがあるなら言ってくれ!」

と、ものすごい自信のようですよ(驚)

⇒マイケル ハンセン氏・DubLi会社概要などにつきましては

こちらの記事も合わせてご参照ください。(別ページに移ります。)



日本オープンに向け奔走しているCEOマイケル ハンセン氏ですが、

ナスダック上場に向けてもかなり精力的に動き回っているようです。

実をいうと今週末、DubLi本体との日本幹部ミーティングにも

出席の予定だったようですが、それらの関係でどうしても都合がつかなくなったようで

急遽副社長のジェリー氏が来日されることになったようです。

/

とまあ、、ここからは推測ですが、

やはりCEO マイケル ハンセン氏のビジョンには、

ここ、日本サイトオープンというのがかなりのキーになっているのは間違いなさそうなかんじですね。

8月にはトリプルAをの格付けもうけ、世界でも稀に見る規模の大きさでの日本サイトオープンへ、

との流れですから、

市場規模的にも日本というものは世界でも有数の市場ですし、

「ナスダック上場に向けての切り札」

との立ち位置が、もしかすると今回の日本サイトオープンなのかもしれませんね!

/

referral_728x90_en

/


DubLiでキャッシュバック.comでは、ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!

まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのは確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒に、チームを組んで代理店活動しませんか?

DubLiはまだここ日本では9割以上の方が知りません。

全くのブルーオーシャン市場です。

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!

関連記事はこちらです: