10/3 記事の内容更新しました!

では、2転3転した代理店系譜からの報酬の要ともなる、

「オーガニゼーショナルカスタマーコミッション」
(直紹介の代理店の繋がりに対しうけられるボーナス報酬)

の解説をさせていただきますね。


なんだかこちら、、実際相当すったもんだしてた印象しかございません・・・(涙)

当ブログも情報入手後(当然源泉の1次情報ですよ!)即座に記事や画像におこしてお伝えすべく対応致しておりましたが、、、

なんとまあ、コロッコロコロッコロ変わって行くので、実際泣きそうでしたね(笑)


では解説に移りたいと思いますが、

以前の記事の内容からこういった事情により加筆修正がだいぶありますのでご了承下さいね!

 

まずは直紹介からの報酬形態

2016-10-03_19h03_46

 

まず、代理店ランクによる直紹介ラインからの報酬パーセンテージは、

表に記載のとおり各代理店ランクそのままの持ちパーセンテージ報酬となります。

例としまして、VPなら25%、TMなら5%が直紹介から入るコミッションということです。(すべての報酬はDubLiから支払われます。)

 

そして、「どの部分を原資に」での報酬算出になるかと言いますと、これは

直紹介がパーソナルカスタマーコミッションを算出する際の原資と同じ”

です。

ようは、顧客であるショッピング会員様がうけるキャッシュバック総額から、

VIP増額分を引いた残りの金額に対して、ということですね。

2016-10-04_20h40_37

2016-09-28_19h46_30

そして、この直紹介に関しては仮に、

ご自分の代理店ランクを直紹介に追い越された場合(ランク逆転)、

ここから先の代理店から発生するコミッションは無くなってしまいますが、


直紹介つながりから発生するコミッション自体はパーセンテージも変わらず保証

となります。

もともと日本に広まっていた情報から、DubLi本部が幹部ミーティングで来日(2016 9 21)した際、明らかにされた事実が相当食い違っており、

そこからの協議の末ようやく決定した部分になりますね。

ていうかようやく修正かけなくて良くなると思うと、ホントほっとしました(笑)

 

紹介の紹介からの報酬形態

はい、ここですね。10月以前とはルール自体変わっておりますので、十分確認しておきたい部分です。

このラインからが第一世代にも変わっていったりする部分にもなりますね。

算出方法ですが、ここはご自分の代理店ランクが持つパーセンテージと、この孫にあたるラインから下はすべて、

代理店ランクによる持ちパーセンテージの差での報酬形態が適用

となります。


<例としまして・・>

自分の代理店ランクが「SD」として、孫以下が「PPA」とした場合、


20%-10%=10%

ですので、SDランクの自分には、

直紹介の紹介のPPAがうけるパーソナルカスタマーコミッションの「10%相当分」がDubLiより支払われることとなります。

同じように、仮にご自分の代理店ランクが「TC」として、孫以下がPPAでしたら、15%-10%で5%相当分となります。

そして、仮に自分の代理店ランクと並ばれた場合、

そこからが第一世代となり、報酬は2%に変更、

追い越された場合は0になり、そこから先からの報酬も入ってこなくなります。

わかりますかね?

仮に代理店ランクを追い越されてコミッションラインが止まったとしても、

代理店ランクを上げれば復活するようです。

カスタマーポイントをしっかり保つ用件を忘れ参考記事はこちら、気付かないうちに代理店ランクが降格になってるー!?なんてことが無いようにしたいですね(汗)

 

(追記)

ランクごとのサンプル表に関しましては

こちらの記事“をご参照ください。

 


 

~DubLiでキャッシュバック.com~では、

ただいまビジネス会員・代理店仲間を募集しております!

加盟にまだ迷われてる方、たしかに日本オープン前ですのでお気持ち分かります。

ですが!まだ確定情報ではないにせよ、

「募集打ち切りも遠くない?」との噂が流れてきてるのも確かです。

厳選の上、かなり期待値の高いものだからこそ、私も参入しましたし、

だからこそ私も皆様にもオススメしております。

我々と一緒にチームを組んで代理店活動しませんか?

詳しい内容や相談など、何かございましたら、

お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください!
/
/      
                      ~DubLiでキャッシュバック.com~

関連記事はこちらです: