2016 9/17 TOKYO JAPAN

さてさて、本日はついに!日本サイトオープンに向けたDubLi(デュブリ)ワールドツアー2016

DubLi(デュブリ)アメリカ本部・並びにSVPであるブランカさんなどを迎え、

ここ日本で代理店ランクSD以上で、その中でも選抜メンバーとして選ばれた

20名ほどの幹部とも言える方々との直接ミーティングが開催されますね!!

これ、意味分かりますかね??

先日の代理店勉強会ですら実際広まっていた情報と食い違いが発覚したんですよ??

1次情報ということです。

情報は涌き出る源泉からとってくるのが鉄則ですからね!

まだ疑問や腑に落ちない部分ありますから、今日のミーティングでどういった話が出てくるのか、非常に気になるところです。

あ!私は残念ながら選抜メンバーではないのですが(汗)

涌き出る源泉から今まさに流れ始めるところで楽しみに待ちたいと思います!

 

話は変わりますが、こちらの動画ご覧になった方いらっしゃいますか?

じつはこの動画内で出てくる島は、カリブ海に浮かぶケイマン諸島

『DubLiの別荘があるところ』

なんです。

税金も無いそうですよ(驚)

 

このケイマン諸島のDubLi別荘ですが、、、

じつはある条件をクリアすれば誰でも、

『土地つき建物つき』

でもらえるそうですよ!

世界でも何名か実際にもらっているようです。

『DubLi Golf&Beach Resort』

実際ハードルの高い話ではありますが、なんとも夢のある話ですね。

 

条件気になる方いましたら、お気軽にお問い合わせフォームから聞いてくださいね!

関連記事はこちらです: