「コラム」の記事一覧(2 / 2ページ目)

セミナーに行ってきました!

コラム

先日11月2日、大井町きゅりあん本拠地で行われている代理店セミナーに行ってきました! (一応モザイクなどを(笑)鞠山氏は一番左、隣が私ですw) 会場はアットホームな感じで、MLM系などによくあるようなガツガツとした肉食系・・・

DubLiと円安(EXTRA記事)

コラム

おはようございます! 昨晩からドル円104円明確に越えはじめてきましたね。 え?関係ない?   これ当然DubLi(デュブリ)にも関係してくる話です!けっこう重要ですよ(汗) DubLiでショッピングした場合に・・・

DubLiは先行投資?

DubLi 代理店 コラム

『まだストアイン前ですし、 いまからDubLiの代理店登録するのはやはりギャンブルなのでしょうか?』   このようなご質問をいただきましたので、私なりの考えを書いてみたいと思います。   先行投資とい・・・

DubLi 楽天

コラム

/ / /ついに今週21日水曜日、DubLi(デュブリ)日本サイトオープンですね! 待ちに待った日本語サイト、スタートダッシュにはどんなショップがストアインするんでしょうね。 確定、とは言えないですが、 ・  「楽天」 ・・・

DubLi ワールドツアー

コラム

2016 9/17 TOKYO JAPAN さてさて、本日はついに!日本サイトオープンに向けたDubLi(デュブリ)ワールドツアー2016 DubLi(デュブリ)アメリカ本部・並びにSVPであるブランカさんなどを迎え、 ・・・

DubLi 説明会 なんと!!

コラム

代理店説明会終了しました!ですが、、、 なんと!!!ですよ(驚) まさかの代理店詳細の内容でした(驚驚) 出回ってる情報も何も間違ってるとこばっかりですよこれじゃ。。。 また後程しっかり記事におこします! 書き直しも色々・・・

DubLi 説明会

コラム

明日は新宿BA勉強会 近頃都内は天気が悪いですね~。夏がだいぶ過ぎ涼しくなってきたのは喜ばしいところなのですが・・・ 明日9月14日は、せっかく初めてのDubLi代理店勉強会ですのですっきり晴れて欲しいものです! ビジネ・・・

ページの先頭へ