「未分類」の記事一覧

当サイトのスタンスとして

未分類

さて、今年も残すところあとわずかですが、 皆様、 “今年はどんな年となったでしょう?” 良き出会いや良き成長にはしっかり恵まれましたでしょうか? DubLiに振り回された年になった方も多いでしょうが、まあ海外グローバル企・・・

さて・・・

未分類

さて・・・・ ちょっと色々連絡来たんですが、まあ人の揚げ足とることに熱心な人がいるようです。 自分の大切な時間をそんなことに使ってるんだから相当な暇人てことですが(笑) ま、この記事もいちいち,ちゃ~~んと拾って宣伝して・・・

お知らせです!

未分類

DubLiでキャッシュバック.com管理人です!   9月10月に行われましたDubLi日本オープンに際しの 代理店勉強会 幹部ミーティング DubLi本部との調整協議 などでの決定をうけ、 これまでアップして・・・

DubLi 代理店速報!確定です!

未分類

またまた速報です! 現在行われています、DubLiビジネス会員向けの代理店勉強会ですが、 議題の中心は当然「オーガニゼ-ショナルカスタマーコミッション」の報酬形態が中心でした。 で、「結果は?」なのですが、、、 R・・・

DubLi ビジネス会員勉強会

未分類

  明日から10月が始まりますね。 さあ、日本企業はストアインしてくるでしょうか?そして一体どんなショップが!? どれぐらいの数がスタートきってくるのか楽しみですね!   さて今日から3日連続、 急遽・・・

DubLi 怪しい?

DubLiとは 未分類

  “DubLiって怪しい?”   まるで詐欺にでもつかまされてる?かのような、 実際はまた聞きまた聞きだけで1人歩きしてるだけの情報のような(伝言ゲーム?) DubLi(デュ・・・

DubLi アプリ

DubLiの使い方 未分類

DubLi(デュブリ)もう使ってみたよー 使ってるよー   という方はいらっしゃいますかね?? ・ 何て言うか、まだDubLiに加盟する日本企業などがストアインしてないから? というのもありますけど、 。 。 ・・・

DubLi 使い方 ② 楽天

DubLiの使い方 未分類

では、DubLi日本ストアの参加自体はまだですが、 『楽天』 n こちらの使い方を解説させていただきたいと思います。。? 。 2016/10/6 追記です!! はい、こちらの国を切り替えストアに入り、ストア内でも国を切り・・・

ページの先頭へ