「2017年」の記事一覧

DubLi JAPAN グランドオープン!

DubLi JAPAN

DubLi2017 ワールドツアーがスタートしました! 品川GOOSにて開催されたここ日本が光栄にもその皮切りとして選ばれたわけですが、 ご参加された皆様、だいぶ長丁場、おつかれさまでした^^ さて、内容としてですが、、・・・

DubLiのPaylusionが??

お知らせ

皆様こんばんは! 先日また行われたウェビナーご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか? 現在キャッシュバック反映の不具合などにより一旦非表示になっているDubLi日本ストアですが、 ほぼ問題ないところまでシステム調整も進・・・

近況

コラム

さてさてさて、、 あまりDubLiに関して情報がないのでご無沙汰しすぎてしまっておりますが(汗) 皆々様、 いかがお過ごしでしょうか?   なんだかDubLiも、昨年12月中に少しでも日本企業をストアインさせて・・・

DubLi ウェビナー開催

お知らせ

  こんばんは! 本日DubLiよりメールでウェビナー第2弾のお知らせが届きましたね。 日程は、“1月15日、日曜日の15時から”です。 まだメールが届いていない方もおられると思いますが、 DubLi Netw・・・

ノアコインのご紹介

お知らせ コラム

  さて、けっこうこちらは久しぶりになってしまった感もありますが、 新年明けまして、皆様いかがお過ごしでしょうか? DubLiも徐々にですがまた日本企業も増え始めてきていますね。 マイケル・ハンセンCEOも、“・・・

ページの先頭へ